❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{4F4826A9-7EF8-4EE2-B267-45763C126751:01}

{900B6D25-863E-4AC7-97AD-FD9F3FD5BB5B:01}
すずねちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


心配してくれてありがとう
ございます😭💕


昨日よく寝たからもう大丈夫
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ペタもありがとうございます✨


今日はレッスンに行って
まいりました\(^o^)/


いつもなら木曜日はOFFで
レッスンないんやけど、今日
はレッスンでした😊


主に愛踊祭の練習をしました
( T_T)\(^-^ )✨✨


がんばったよ~😇😇


お腹減ったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう少しで岡山遠征と東京遠征
があるので練習も大変だー!


でも、今日も楽しかった😍


明日もレッスンです(^ω^)


最近メンバーにいっぱい
会えるから嬉しい☺︎


家族以上に会ってる気が
する。(笑)


毎日楽しいです松本美紀
です(⌒▽⌒)


みなさん!
明日も1日がんばりましょう🎌


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{6EF15CBD-E064-4F80-A437-6BE2390EEA63:01}
あいりちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎