❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{7D186070-9B3F-46CF-A9AE-1FF6D19E15FF:01}

{88B0B2AC-B88D-4DDC-A939-FB5BBE517E70:01}
あっきょん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました\(^o^)/


美紀走るの遅いです、、(笑)


50メートル走とか記録覚え
てないけどクラスの女子の中
で2番目に速いんだよ✨


長距離走はけっこう得意
やったりします(^_^)☆


ペタもいつも本当に
ありがとうございます😊😊


今日は学校からのレッスンの
予定やったんやけど、体調が
悪かったからレッスンお休み
しました~(T_T)


4時間目の終わりくらいから
頭痛がしてました😑😑


今は風邪が流行ってるん
かな~?


マスクしてる子多いから
みきもマスクしてる( ̄▽ ̄)


体調管理しっかりしないと
いけないですよね( i _ i )


しっかりします!!!!


みなさんは風邪とか大丈夫
ですか~??


気をつけてくださいね
。・°°・(>_<)・°°・。


みきはしんどいので今日
はもう寝ます(´-`).。oO


明日も1日がんばりましょう🎌


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{52E758F7-542A-42A5-AB60-B36F5A4D953B:01}
ゆめちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎