❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{F9C5254D-D5E5-440D-8E25-54227E5F3C29:01}

{E409ABD7-524E-431A-9EBF-55E83802AEFD:01}
あっきょん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(≧∇≦)♡


ペタや読者登録などもすっごく
嬉しいです!!


ありがとうです😆😆


今日は岡山遠征に行って
まいりました*(^o^)/*


朝から車で岡山まで向かい
ました~😊


車のお隣は安定の三村さん
でした( ̄▽ ̄)♡


やっぱり落ち着きます。(笑)


ライブはめっちゃ楽しかった
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


遠征について来てくれた方、
ほんまにありがとうございました!


岡山でもみなさんに会えて
嬉しかった~😻😻


ただいま帰りの車でござい
ます(⌒▽⌒)


みんなテンションあがってる←


今から美味しいご飯たべに
いくよ~!!!!!


たのしみっ!!!!


みなさん今日はゆっくり
休んでください(^O^)


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{6B92B9F8-4C13-48DB-A5AF-986C2AD118E0:01}
すずねちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎