❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{8D91A9A8-0C32-42FA-B2E6-E7447CBBE799:01}

{0C6B19EF-F0C5-48EA-B340-462F59CA768D:01}
ゆなちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントなどありがとうご
ざいました(^_^)♡


質問のお返事~!!


Q.美紀ちゃんは、映画のジャンルで
    好きなの有るかな?

A.やっぱり恋愛系が好きです♡
   キュンキュンしたい(^ω^)


Q.洋画派かな?
    邦画派かな?

A.どっちもすきーーーっ!!
   決められません!!


Q.肩の痛いの治ったかな?

A.けっこうましになりました!
   心配してくれてありがとう


Q.美紀ちゃんはラップパート
   とか歌える?

A.ラップは歌えないんです。。。
    歌レッスンで歌うのはですね
    ワンコーラスだけなのでラップ
    パートはいつも歌いません!☺︎


Q.ホラーとかはすきなのかなぁ?

A.好きではないけど見たいって
   言うタイプです。(笑)
   めっちゃ怖がりなんで見た後に
   後悔するタイプです!(笑)


Q.美紀ちゃんは、電車好きかな?

A.電車に乗るのは好きです♪
   乗り換えとかは苦手なんです
   けどね!(ノ_<)


Q.好きなお茶ベスト3は何かな?

A.1.レモンティー
   2.ミルクティー
   3.グレープティー   です☆
   これってお茶の種類に
   入るんかな?(>_<)


Q.私も呼び捨てにしていいかな?

A.ぜひぜひ呼び捨てでいいですよ!!
   みなさんみきの事は好きに呼んで
   くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


質問ありがとうございました音譜


みきの質問にも答えてくれて
ありがとうございます(^ν^)


オススメの映画たくさん
教えてくれたから順番に
ぜんぶ見ていこうかな~?♡


初コメさんもいてとっても
嬉しいです!(≧∇≦)


よかったら読者登録していって
ください!!


ペタも本当にありがとうござ
います♪(v^_^)v


今日はBBの自主練の日!!


これから先のライブの練習
をしました


その前に体力作りのために
レッスンフロアをランニング!☆


we are! を歌いながら5分間
くらいランニングきつかった。。。


でも体力つけるために頑張ら
ないとね~!!!!


今日も可愛いメンバーを見て
癒されました松本美紀です。(笑)


あ、今日思ったんだけどね
今週は木金土日って4日間
連続でみなさんに会えるん
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かなり嬉しいラブラブ


無銭のライブもあるので
よかったらお盆はみきに
会いにきてください\(^o^)/


今日もみきからみなさんに
質問でーすっ!!


夏と言えばなんですか?


コメントまってます*\(^o^)/*


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{CBC2F228-82C1-486A-B6E2-83B28734D5CF:01}
大好きなBBメンバー(;_;)♡


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~