❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{3AEA6C0F-97AB-4BAD-9C18-71434C0338D5:01}

{AC1C137F-2B1E-4E05-B34F-7EFFD188C5E3:01}
ゆなちゃん ♡ ゆめちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにコメント
やいいね!ありがとう
ございました\(^o^)/


みなさんからのコメント
嬉しく読ませていただい
てます!(((o(*゚▽゚*)o)))


質問答えますっ音譜


Q.君に届けって映画は見たこと
    あるかな?

A.見たことありますよー!
   君に届けめっちゃ好き♡
   主題歌の君に届けって曲も
   めっちゃ好きなんです(≧∇≦)


Q.美紀ちゃんは、鈴虫の鳴き声は
    聞いたのかな?

A.鈴虫の鳴き声まだ聞いてない
   です。・°°・(>_<)・°°・。
   そろそろ聞けるかな?♪


Q.ブラックコーヒーは飲める?

A.ブラックコーヒー飲めないです!
   コーヒー全般苦手です。。。


Q.怖い番組は1人で見れる?

A.怖い番組ぜったいに1人で
   は見れません!(笑)
   誰かと一緒なら見れます


Q.好きなゆるキャラベスト3
   は何かな?

A.1.バリーさん
   2.くまモン
   3.みきゃん   です!!!!!


質問ありがとうございましたラブラブ


読者登録とペタもほんとうに
ありがとうございます*\(^o^)/*


夏と言えば◯◯!ってたくさん
答えてくれて嬉しいです♡


ありがとう( T_T)\(^-^ )♡


今日はダンスの基礎レッスン
がありました~(^ν^)


レッスンに行くから電車
乗るために駅に行って歩
いてたら右足一歩踏み出
した瞬間、、、


バリバリバリって言って
何や!?って思って下見
たら、、


蝉の抜け殻いっぱい落ちてて
それ踏んじゃってた(;_;)


足元みた瞬間全身に鳥肌が!(笑)


これはほんまに鳥肌モンです。。。


これ以上踏むのは嫌やから
とりあえず前向いて下見な
いように走りました!!


ほんっまに気持ち悪かった
( i _ i )( i _ i )


みき虫ほんまに苦手で
でも虫の中でも蜘蛛が
1番苦手(^ω^)


部屋にいたら涙目なる
ぐらい怖いです蜘蛛さん。(笑)


夏って虫が冬眠から出てきて
るから虫が沢山いるんだよね
夏はいいけど虫さん(ノ_<)


まあでも虫さんも頑張って
生きてるんだよね!!


それにしても今日は悲惨な
1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日はOSAKA BB WAVE
ワンマンライブ!!


よかったらお仕事帰り
に遊びにきてください♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{1AE34302-5E1D-44CB-9D03-EB275BF347D3:01}

{ABAD66DE-4B73-47C8-B92D-73C92E12C0A3:01}
すずねちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~