❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{98284918-DCBC-4AAF-ABDD-955BE6691FA9:01}

{8C273722-78C1-4A56-BDEE-44CB78EF5B27:01}
あいりちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにコメントや
いいね!など本当にありが
とうございました(≧∇≦)♡


質問答えます~!!


Q.みきちゃんは「青春18きっぷ」
    って知ってるかな?

A.なんか聞いたことあるけど
   青春18きっぷ分からないです!
   青春18きっぷってなんですか?☺︎


Q.日焼けは大丈夫だったかな?

A.けっこう焼けました!(笑)
    食パンみたいな色(^ν^)


Q.得意料理は、何かな?

A.得意なお料理はないです!(笑)
   オムライス作るの得意に
   なりたい( i _ i )


Q.名前呼び捨ては、大丈夫?嫌い?

A.呼び捨てぜんぜん大丈夫です!
   むしろ嬉しいですよ(^ω^)


Q.好きなフルーツベスト3は
   なにかな?

A.1パイナップル
   2りんご
   3みかん     です♡


質問ありがとうござ
いました♪(v^_^)v


ペタもいつもありがとう
こざいます音譜


今日は昨日からお友達が
お泊まりに来ていたので
お昼まで寝ました\(^o^)/


それから、映画を見に行って
ミニオンズを見ました!!


めっちゃミニオン可愛くて
面白くてよかったですラブラブ


{6CF41E04-A254-46DE-AE24-5D4F447494BB:01}


みなさんも是非ミニオンズ
見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))


終始笑ってた気がする!(笑)


今日もめっちゃ楽しかった
なりね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そのあとは歌レッスン行って
きました!!!


AAAさんの歌歌ってるんやけど
難しいです。。。


歌テストに向けてもっと
頑張ろっ( T_T)\(^-^ )!!


今は帰ってるなうです~帰ったら
恋仲がみきを待ってます。(笑)


はやく見たい(^ν^)


みなさんに質問です!!


オススメの映画とかあり
ますか?*\(^o^)/*


過去にやってた映画とか
でもいいので教えてくだ
さい☆


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{61E389A2-F876-4220-AB54-4638732B5466:01}
ミニオン~音譜


おやすみきちゃん( ^_^)/~~