​お寄りいただきありがとうございます!
  まつと申します。 

5歳8歳の男の子ママ。 
ズボラで時短好き。 
趣味はネットショッピング。
当面の楽しみはバチェロレッテ3🌹



バチェロレッテ シーズン3🌹


配信分全て見ました。

5話から6話までぶっ続けで鑑賞、
お風呂に入って7話観るか迷って、
結局最後まで観てしまった。寝不足凝視凝視


※7話終了時点までのネタバレあります


まだ見てないけどこれから見るよ!な人は回れ右!
ご注意くださいませお願い



それでは行きます。


  7話視聴直後の率直な気持ち















まさにこんな感じ。



どうしてこうなった…???



頭が、感情が、全く追いつかない。 


え、残り3人なのにダイジェストローズ??



辛い、辛すぎる。



皆どうした。

理性派が残ってしまったからなの?

ラストローズの先まで考えて今更尻込み??

わかるけど…わかるけどさぁぁぁ



辛ぁ、、、、、。



ツーオンワン決めの話し合いでバチバチしてた4話の頭に戻りたい昇天



男性陣の思いもわかる、わかるけど。

亜樹さんの気持ちを思うと苦しい。

私いつの間にか亜樹さんに感情移入していたよ。



これまでのバチェロレッテって、

私にとって色んな意味でぶっ飛んだ女性すぎて

ちょっと何考えてるかわからないです…って感じで全く感情移入できなかった。


亜樹さんもスペック的には超次元には変わりないんだけど、

感情がすぐ顔に出るとこに勝手に親しみ感じてました。

あと恋愛の駆け引きがあんまり上手くないとことか(偉そうにすみません、自分棚上げです笑い泣き



今回の配信分で謎に包まれてた北森さんのヴェールがどんどん剥がれていって。

あぁ、こういう方なんだ。

なんて魅力的な方だろう。

やっとわかったね。さてこれからびっくりマークってところで



悲しすぎる…。



このボタンの掛け違った感じで終わるのがリアル

 


もっと早く北森さんとツーショットデートしてたら

この未来は変えられたの…???



勝手に亜樹さんになってる、まつですよだれ



てか! クッシーよびっくりマークびっくりマーク


推しだからこそ物申す!!

その煮えきらない感じも魅力の一つだと思ってるけど、

ラスト3人まできてそりゃないよー。

亜樹さんの矢印ずっと出てたじゃん。

もう腹くくろ?

ローズがゴールじゃないって亜樹さんも言ってるし、

2人でゆっくり擦り合わせながら行ったらいいんだよ!


グッチ についてはまた別な記事で書きますね。



皆ローズの重みがしか言ってない


ローズってもらったらやったぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマークってなるやつじゃなかったっけ?
ローズが重荷になってるバチェロレッテ3


ある意味めちゃくちゃリアル

だけど。

バチェロレッテを巡ってバチバチする構図を楽しみにしてたんだけどな…


今回の裏テーマは「リアル」なの?
意欲作なの??


最後は亜樹さんを巡ってバトって欲しいし、

ハッピーハッピーで終わって欲しいよ!!!!!


見返すのが正直しんどいんだけど、もう一度見ようと思います…。
 

細かい部分の感想はまた後ほど。


とりあえずこれだけ言わせて。


6話の梅谷さんのくだり
どういうこと????


ここだけ2回見たけど本当にわからない。誰か教えて笑い泣き
亜樹さんがかぶせ気味に 私もそう思ってた!
とか言い出したけど、
あそこかぶせなければなんて言おうとしてた??


とりあえず一旦終わります。

お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント嬉しいですキラキラ



下差しこちらもお願いします飛び出すハート


4話まで見終えたときの感想


5話配信直前に、1話をもう一度観てみた。


クマ取りしました!レポート載せてます





楽天ルームにおすすめ載せています。

\遊びに来てね/





楽天お買い物マラソン開催中


この夏必携のハンディファン安いびっくりマーク







ディーンアンドデルーカの保冷バッグつき。

爆売れ中飛び出すハート



 


エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

買い回りにぴったりハート

イベントバナー