​のぞいていただきありがとうございます!

どうもこんにちは。まつです。
5歳と8歳の兄弟のママです。


去年クマ取り手術をしたので、

その記憶を掘り起こしてみようと思います。



まず、そもそも私の悩めるクマはどんなクマか。

いわゆる目の下のたるみってやつです。茶グマとも言うそうです。

寝不足とかで出てくる青いクマではないです。

色の問題じゃなく、もう物理的に凸ってるやつ です。

某美容外科のCMでやってる

「目袋3脂肪」という憎きふくらみのソレです。


若い頃はなかった気がします。

多分加齢とともに進行したやつ…

こんなの前からあったっけ???

明らか涙袋より下にできたたるみ。目袋。

同じ袋なのに一文字違うだけでこの差よ😇


気になりだすと本当に気になる。



このふくらみが上にあがれば涙袋爆誕では?(元々涙袋うっすい顔笑い泣き

と思って一時期目のたるみ体操頑張ってましたが、全く効果なかったチーン

 


茶グマ隠しにはオレンジのコンシーラーと見れば、速攻試しました。




 



うん、少しはマシに見えるかも。


しかしながら多少はボヤッとさせることはできても、

明らかにそこにヤツがいる。にっくき凸が。



まぁ気になりつつもすでに顔の一部になっていたので、

嫌だなぁ…と思いつつもそのまま過ごしていたのですが。

ある時インスタを見ていたらストーリーズで流れてきた広告。



クマ取りが5万円ですと⁉️



5万円でこの悩みが解決するならば

まずは話だけでも聞いてみるかと、

某有名美容外科の無料カウンセリングを軽い気持ちで予約したのでした。



…と、長くなったので一旦切ります。

続きはまた。



お読みいただきありがとうございます!

フォローいただけると嬉しいです飛び出すハート



 ≡ PR≡


こちら、今の時期にぴったりのシアートップスが5/8 24h限定でクーポンで激安に‼️👇

杢グレーラメ入りがメタリックで可愛かった🤍

他にホワイトとアイボリー持ってます。







\オススメ品や欲しいもの載せてます/