​お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

まつと申します。
5歳8歳男の子のママ。
趣味はネットショッピング🛒


前回の記事下差し


よくお読みいただいてる(感謝お願い)クマ取り記事最新下差し『【クマ取り④】私が帰れなくなったセールストーク【目の下のたるみ】』お読みいただきありがとうございます!まつと申します。5歳8歳の男の子ママ。趣味はネットショッピング。 クマ取り施術記録④話目です。前回までの流れ『【ク…リンクameblo.jp




引き続き新しいチャレンジでいっぱいいっぱいのまつです。

ブログどころか楽天ROOMも超絶低浮上🙈

いいね回りしてないから閑古鳥がすごい。

いや、それはいつもだった笑い泣き



今日の夜からお買い物マラソンと聞いて。

いつも、とりあえず目ぼしいスタートダッシュ半額クーポンを取りまくるとこからはじめるのですが、

今回クーポンどこ真顔


心の綺麗な人にしか見えないとか??


どなたか見つけられたら教えて泣き笑い泣き笑い





≡PR≡


爆買いしたアクセサリーが届きました(5点)

どれも可愛くてホクホク。


まずはCRAIFEさん(初めて買った)


開始2時間40%offクーポン

開始4時間30%offクーポン


出ます!


梱包がかわってて、ひとつひとつプラ製のケースに入ってた!




バングル。




イヤーカフ


フープピアス(ゴールドMサイズ)


バズりピアス(イヤリングタイプあり)



着用画像下差し








バングル、力ずくでサイズ調整できたよ




ところでバズりピアスって…このピアスバズったの?←

確かにかわいい❤️

元から安いのに1000円以下になっちゃう。高見え飛び出すハート






最後。Jewel Voxさんのコインネックレス。


ショップトップに開始2時間半額クーポンのバナーあったよ!(100枚・条件なし)


≡PR≡







ドラマのsilent 見てる時からずっとコインネックレス欲しくて。

やっと買った(遅っ笑い泣き



チェーンがスネークなのが珍しくてお気に入り。

コインが小さめでカジュアルすぎないのも好きでした♡

長さも調整できるから冬にニット合わせもできそう。

サージカルステンレス製だから錆びにくいキラキラ



夏はシンプルTシャツカジュアルにジャラジャラアクセサリーつけたい!

今回紹介したアクセサリー、どれも当たりでオススメ!



お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント嬉しいです飛び出すハート



\日々更新/