【緊急メッセージ】私が「2025年7月5日」という予言そのものを警戒した理由 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。


能登半島地震の被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

真実の性の語り部作家&

レスカップル熱愛再生プロデューサー

夏目祭子です。

 

※後半に追加投稿情報あり

 

 

 

私は2021年から

昨年の後半にかけて

 

複数の霊能者・シャーマンから

 

「2025年7月5日に

日本に大変なことが起こる」という

 

年月日まで一致した

予言が相次いで公表され、

 

大勢の人に

もてはやされているのを

知った時、

 

 

⁡これはマズイなと

警戒心が起こりました。

その理由は、

皆がある特定の日に

「何かが起こるかもしれない」

強く意識することによって、

 

【その日までは、何も起こらない】

油断することになるからです。

 

image

 

 

人間の意識の力について

学んでいる人は、逆に

 

「特定の日に多くの人が

災害のイメージをすると、

⁡本当に起こってしまう

可能性があるからまずい…!」

という

 

心配の仕方をしがちですが、

⁡実際にはその逆だと

私は考えています。

みんなが注意を集中すると、

⁡その日は何も起こらなくなる。

 

多くの災厄は、

みんなの注意がそれている

⁡タイミングや場所

起こっています。

それは丁度、

「素粒子のふるまいが、

⁡それを観察している人が

存在することによって変わる」

 

 

⁡という

物理現象に似ています。

まさに

「天災は忘れた頃にやってくる」

というのは言い得て妙で、

 

忘れずに警戒を怠らないほうが

⁡起こりにくくなる可能性が

高いと感じています。

 

image

 

 

その実例の一つとしては、

何十年も前から

 

「東海地震」

危険性が叫ばれてきた

静岡では、

住民総出の

相当気合の入った防災訓練

 

年に何度も行われるのだと

地元の読者さんから聞いていますが、

 

その間、

大きな地震は起こっていません。

地震などの災厄は、

⁡それが自然現象であれ、

⁡作為的に起こされるものであれ、

 

人々の注意がそれているところを

狙うように来る、⁡という法則性が

あるように感じています。

だから、

「2025年7月」という

⁡人々の注意を惹きつける時期が

世間に広められるのを見て、

 

実際には

【その前倒し】

何か起こされるのではないか?

 

2024年から注意したほうがいい

⁡と警戒心を強めていたのですが、

 

まさか元日からそれが来るとは、

私も予想していませんでした。

 

 

そこで観念したのは、

今の時代は

 

「いつ何が起こってもおかしくない」

という

⁡緊張感を忘れずに、

 

腹を据えていたほうが

いいということ。

恐れて萎縮するのではなく、

⁡ハラと体幹がスッと伸びるような

⁡気合を入れておくのがコツです。

実際、この世界を

「戦争と破壊」の方向へ

持っていこうとする

勢力に対抗するには、

 

私たちが

日々の生活の中で

 

 

「不安と恐怖」ではなく、

 

【安心と喜び】の感情を

どれだけ発することができるか?

 

ということがとなります。

そこで

「2024年は

日本人の起死回生のチャンス年」

⁡と私が考えるのは、

 

 

東洋の暦での分析からですが、

⁡長くなるので

後ほどnoteに投稿する予定です。

 

下矢印投稿しました!(1/12)

 

2024年が日本の命運を分ける「特別な年」と言える理由 | 夏目祭子の【プレシャス・セクシュアリティ】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方 (ameblo.jp)

世界を破壊の方向へ

持っていかせないためにも、

 

どんな事があっても、

自分の心と体を満たして、

 

【喜び】を感じる量を

増やしていきましょう☆彡

 

私もそのためのサポートを

どんどんご提供していきます…!

 

 

image

 

お相手がいても、いなくても

⁡あなたの性のエネルギー

 

今まで知らなかった

【喜びと覚醒】

⁡扉を開くことを知ってほしい…!

今年最初の

「レアなお宝コラボトーク」

 

『男と女のホンネの まぐ愛レクチャー

⁡ —愛は男の能力を全開にする—』

 

特別ゲスト・遊庵ひでさんから

⁡スペシャル・プレトークが

届きました…!

 

https://youtu.be/8JbF-LnYc2Q?si=q-_a8fc45cYYGi3i

(BGMのめっちゃ素敵な恋歌も

 ひでさんによるオリジナル作品です♪)

  

お得な【カップル割】もあります☆彡

⁡ 

 

  『男と女のホンネの まぐ愛レクチャー』─愛は男の能力を全開にする─

 

 

【2024/1/7(日)@Zoom録画あり】

 

 

★全世代の男性&カップル大歓迎!

遊庵ひで×夏目祭子コラボ★

愛をより深く、より長く

楽しむために役立つ

 

驚くほど

シンプルな方法と、

 

実践にあたって

ぶつかりがちな

⁡「心のカベ」を

乗り越えるコツまで

 

ていねいにお伝えする

オンライン講座を

⁡新年・松の内の期間に

お届けします…!

すべての男性に、

⁡ぜひ一度

観ていただきたい内容です。

 

image

 

 

心優しき男性の皆さまへの

⁡熱きメッセージとしてお送りする

男性向けレクチャー。

そんな男性たちと

つながりたい・応援したい

⁡女性の皆さまも大歓迎です☆彡

【特別ゲストは、この人…!】

 

書画アーティスト&

スピリチュアルカウンセラーとして

 

 

全国にファンを持つ

「遊庵ひでさん」

 

image

 

 

拙著のことも

早くから

ご愛読下さっていたのですが、

 

実は、

タオイズムカタカムナ

叡智の探求から

 

男女が元気になる

房中術の実践者としても

⁡達人の境地にあるお人なんです…!

その実践によって、

 

思いがけない

「若返り現象」

 

「潜在能力の開花現象」

起こっている、

 

リアルな体験談も

聞き逃せません…!

 

image

 

 

【超おすすめポイント!】

 

ひでさんが提唱する

「まぐあいについて

僕が大切だなと思った8つの事」

⁡を本邦初公開…!!

 

少しだけご紹介すると──

その★1. 特別視しない

その★2. 常にフィードバックを求め、

受け入れる

その★3. 「いま・ここ」にフォーカスして、

マインドフルネスな状態をキープする。

その★4.  ……

この続きと、

それぞれの深い意図は、

こちらから手に入れてください。

 

 

ピンク薔薇詳細&お申込みは

こちらからどうぞ

 

image

 

 

実は、2024年は

⁡私たち日本人が

本来の力を目覚めさせ、

 

意識をバージョンアップする

後押しが大きく働く

⁡【飛躍のチャンスの年】です。

あなたの意識を

飛躍させる助けになる、

 

【喜びと共に生きるツール】を、

⁡新しい年の始まりに手にしてくださいね☆彡

 

※次回の開催は未定です

 

ピンク薔薇詳細&お申込みは

こちらからどうぞ

 

 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる