【2024年の誓い】紅白歌合戦の「異変」と【性の変革】はつながっている? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 

門松新年おめでとうございます門松




 真実の性の語り部作家&
 一般社団法人

「性・愛・命の学び舎」代表、
 夏目祭子です。


元旦のお目覚めは

いかがでしたか?


昨夜の

紅白歌合戦の香盤表は、
めちゃくちゃ画期的な

ラインナップでしたね。


何しろ、

白組の出演アーティスト
22組中8組

 

 

つまり
「3分の1が紅白初出場」
という前代未聞の事態でしたから…!
 

 

 

 

なぜこうなったかは、

お察しの通り、


「ジャニーズ・スターに

一切頼らない紅白」という、

かつては考えられなかった

夢物語を

 

急きょ実現せざるを

得なかったからですよね。


それは言うまでもなく、
昨年、ついに

長年の芸能界の秘密事項だった


「ジャニーズ事務所の

性暴力問題」
白日のもとにさらされ、

断罪されたからです。


20世紀までは当たり前だった

周囲に有無を言わさぬ

「圧倒的権力」の存在は、

この時代にはふさわしくない

ということなのでしょう。


(個人的には今まで、SMAP、嵐、関ジャニ∞などの中に

キャラや才能を気に入っていたタレントたちもいたので、

その後の活動が気になるところですけど)


「崩れるべきものが崩れる日が来た」

ということのほかに、


もう一つ、私はこの出来事に

大きな意味を感じています。
 

 

 

 

つまりこれは、

日本の性意識

ポジティブなものに


アップデートするために必要だった

「変革のプロセス」でもあるということ。


性を【苦痛】と共に

体験する人を、
これ以上増やしてはいけない。


この世界に生まれてきた

みんなに
性を【喜び】として

体験してほしい…!

 


image


私は今年、

この世界の【喜び】の質と量
大きく高めていけるように、


発信するフィールドを

今まで以上に
広げていくと決めています。



この思いに共感して下さるあなたにも、
応援していただけたら嬉しいです…!



あなたのこれからの毎日に
さらに【喜び】が増していくことを

心からお祈りいたします☆彡

 


image


次回は、
【2024年は特別な年】
私が感じる理由について

お話ししますね。


パートナーと過ごす時間が
もっと【喜び】に満ちたものに

なるためのカギ

今年最初の

「レアなお宝レクチャー」

どうぞお見逃しなく…!


お得な【カップル割】もあります☆彡

 

 

  『男と女のホンネの まぐ愛レクチャー』─愛は男の能力を全開にする─

 

 

【2024/1/7(日)@Zoom録画あり】
 

 

★全世代の男性大歓迎!
遊庵ひで×夏目祭子コラボ★



愛をより深く、より長く

楽しむために役立つ


驚くほど

シンプルな方法と、


実践にあたって

ぶつかりがちな
「心のカベ」を

乗り越えるコツまで


ていねいにお伝えする

オンライン講座を
新年・松の内の期間に

お届けします…!


すべての男性に、
ぜひ一度

観ていただきたい内容です。

 


image


心優しき男性の皆さまへの
熱きメッセージとして

お送りする

男性向けレクチャー。


そんな男性たちと

つながりたい・応援したい
女性の皆さまも大歓迎です☆彡


【特別ゲストは、この人…!】


書画アーティスト&

スピリチュアルカウンセラーとして

 


全国にファンを持つ

「遊庵ひでさん」



image
 

 

拙著のことも

早くから

ご愛読下さっていたのですが、


実は、

タオイズムカタカムナ

叡智の探求から


男女が元気になる

房中術の実践者としても
達人の境地にあるお人なんです…!



その実践によって、


思いがけない

「若返り現象」


「潜在能力の開花現象」

起こっている、


リアルな体験談も

聞き逃せません…!

 


image


【超おすすめポイント!】


ひでさんが提唱する
「まぐあいについて
僕が大切だなと思った8つの事」
を本邦初公開…!!



少しだけご紹介すると


その★1. 特別視しない

その★2. 常にフィードバックを求め、

受け入れる

その★3. 「いま・ここ」にフォーカスして、

マインドフルネスな状態をキープする。

その★4.  ……


この続きと、

それぞれの深い意図は、

こちらから手に入れてください。

 

ピンク薔薇詳細&お申し込みは

こちらからどうぞ
   

image
 

 

実は、2024年は
私たち日本人が

本来の力を目覚めさせ、


意識をバージョンアップする

後押しが大きく働く
【飛躍のチャンスの年】です。



あなたの意識を

飛躍させる助けになる、


【喜びと共に生きるツール】を、
新しい年の始まりに手にしてくださいね☆彡



※次回の開催は未定です
 

ピンク薔薇詳細&お申込みは

こちらからどうぞ
 

 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる