お肌がキメ細やかな人は「○○○○○○」が多い! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

「お肌の美しさを決める要素は何?」と聞かれたら、
きっとあなたもいくつか答えが思い浮かぶことでしょう。

例えば、ふだんの食事の質だとか、
睡眠の質や、代謝の良し悪し、
保湿ケアをしているかなどなど…

結局それらが複合的に重なり合った結果だろうと
多くの人が思っているのではないでしょうか?


ベルところが「ある1つの要素」を変えれば、
ほぼ確実に今よりお肌のキメがととのうことを
私は知ったのです。

──そんなウマイ話があるわけない、とあなたは思いますか?


赤薔薇これは、ある美容研究所の研究員の方から
聞いたお話です。

お肌のキメの整い方には個人差がありますが、
それを研究所では計測して点数化できるようにしています。

そして、大勢の女性を集めて、
お肌のキメ細やかさを点数化した後に、


彼女たちの唾液に含まれる
「オキシトシン」の量を計測したら、

驚くべき結果となりました──



なんと、オキシトシンの量が多いほど、

お肌のキメ細やかさのスコアが高くなるという、

キレイに一直線の正比例の関係となったのです…!



オキシトシンといえば
スキンシップによって湧いてくる
「愛情ホルモン」として有名になりましたが、

実はスキンシップなどしていない場面での
普段のオキシトシンの分泌量には、
個人差があります。

その差は、子供時代の育ち方やこれまでの
生活習慣などによって生まれるのですが、
でも宿命的に変えられないわけではありません。
 

ドキドキオキシトシンが出やすくなるような刺激を
一定期間、何度も繰り返すことによって、
普段のデフォルトの量を増やすこともできるのです。

それを証拠に、
オキシトシンが最大限に高まるように開発した
ユニークな撫でケアメソッド

《磁愛オキシトシン・タッチケア》レッスン
受けてくださった多くのお客様が、
私の予想を超える変化を次々体験していらっしゃるからです。


合格たった1回のレッスンでも、
「翌朝のお化粧ノリが明らかによくなった」という方。

合格1ヶ月ほど続けてみた皆さんは、
「顔も腕も、全身の肌がスベスベになって、
 自分でも触るのが気持ち良くて嬉しくなる♪」


「お顔がリフトアップして、ほうれい線まで消えていました!」
(アラフィフの方です)

──というように、
高価な化粧品など買い足すこともなく、
ただご自分の内側から湧いてくるホルモンが

【美肌ぐすり】になるなんて、
素敵なことだと思いませんか──?



ブーケ1この、あなたを内側から輝かせる
《磁愛オキシトシン・タッチケア》
オンラインレッスンを

【復習用アーカイブ1ヶ月見放題付き】
お届けします…!

①当日Zoomライブで受講

②後から録画で受講

 

どちらを選んでもアーカイブをご視聴できます☆彡
  ↓↓↓

 

【明日12/3(土)24時受付終了!】

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

★3分で心と体に【快】のスイッチが入る!★

『一番ラクに幸せホルモンを引き出す

 《磁愛オキシトシン・タッチケア》

 《骨盤底筋エナジービクス》まとめてマスター講座』


【オンライン・録画受講もOK!】

 ※男女歓迎・ペア割あり

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


◇◆12/4(日)今年度最終開催!◆◇


虹《磁愛オキシトシン・タッチケア》

心と体の様々な不調を溶かしてしまう、
セルフケアにも、大切な人のケアにも使える便利なスキル。


多くの方に【美肌効果】もご体験いただき、
セックスレス解消や、オーガズムにも素敵な変化が期待できます。


虹《骨盤底筋エナジービクス》

更年期過ぎても「女性」を楽しみたい方に超おススメ!

美魔女世代の2人に1人は日常的に体験している
【尿もれ】の予防と解消に即効性アリ!


セクシャルな感度も高まります☆彡

合格復習に便利なカラー図解テキスト&資料付き。

★カップル・ご家族におススメのペア割あり。
(学生のお子様は無料でOK!)
 ↓↓↓
◎詳細&お申込




【★愛情ホルモンの達人スキルを身につける
 資格認定プログラムはこちら★】

   ↓↓↓


✅どうせなら全身のアドバンスなスキルまで身につけたい方

✅対人お仕事メニューに取り入れたい方

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆

【12/17・18(土日)@東京・早稲田&Zoom&録画】

『《磁愛オキシトシン・タッチケア》
 セラピスト養成講座【第3期】』


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆

 ①都内対面

 ②Zoomライブ

 ③録画受講が選べます。

★どの受講スタイルでも、録画アーカイブを
 長期間繰り返しおさらい視聴できるので安心です☆彡

🎁ご優待情報 

過去にオキシトシン講座もしくは
個人変容プログラムを受講された方は、
ご優待割引でお得に受講できます☆彡



合格オンライン受講生も、お好きな日程で
 対面個人レッスンを受けていただき、
「微妙な力加減」をていねいに伝授します。


合格所定のモニターレポートのご提出で
お仕事にも使える「認定証」を受け取れます☆彡


◎詳細&お申込
 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生変容プログラム | 

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる