真のパートナーを見極める3つのチェックポイントとは? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキ多くの人とリアルで触れ合えなくなった今だからこそ、
必然的に【おろそかにできなくなったもの】があります。

それは、今触れ合える関係にある人との、

【質の高い触れ合い】です。


リラックスした、思いやりにあふれた触れ合いによって、
私たちの体内で湧いてくる
愛情と信頼のホルモン「オキシトシン」には、
ストレスホルモンを打ち消してくれる作用があります。

つまり、心のこもった触れ合いが、
この時代を乗り切るのに必要な
「メンタルヘルス」と「体の健康」を助けてくれるのです。


誰ともリアルで会うチャンスがなければ、
自分で自分に触れるセルフケアでもOKです。

ビックリマークでも、本当は
「リアルで触れ合い、満たし合えるパートナーが欲しい」

ビックリマークもしくは
「パートナーはいるけど、この人でいいのか確信が持てない」


──そんなあなたのために、

 

あなたが心底望んでいる
【真のパートナーとの出会い】を現実化する、
パワフルなオンラインワークを企画しました。



虹たとえ今が「出会いにくい時代」であっても、

出会うべき人とは、運命はどんな手段を使ってでも
引き合わせてくれるもの。



ただし、たとえ出会うべき人がいても、

自分自身がその現実化を妨げる【設定】を

意識の中に打ち込んでいる場合があります。



すると「もう出会ってもいいはずなのに、

なんでうまくいかないんだろう?!」
という

【遠回りするループ】が続いたりするのです。


でも、その設定を心の底から自覚して、
断固として解除すると、ループが終わります…!



合格私自身が実際に運命を動かす効果があった
パワフルなメソッドをお伝えします。


自覚していなかった
【運命の回り道】の設定を解除し、
2021年の年末をスッキリした思いで
迎えるお手伝いをします…!

  
 ↓↓↓

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【全国からお申込みが続いています☆彡】

★出会える運命を自分で動かすセッティングを★
★2時間でととのえる女子会ワークショップ★

 
今年最後のアンコール開催です…!


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪


【11/27(土)@Zoom】

『あなたの魂が歓喜する
 「運命の出会い」を現実化するワークショップ』


★自分で作った「出会えない設定」を
 喜びで上書きする★



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

 

◎詳細&お申込はこちらから☆彡


プレゼント【お申込みの方へ感謝のプレゼント緊急追加!!】

『真のパートナーを見極める3つのチェックポイント』

ドキドキ良さそうな出会いはあったけど、この人でいいのかな?

──そんな迷った時の、道しるべにご活用下さい☆彡


書籍にも未収録の書き下ろしテキストを、
私自身の声で朗読したオリジナル音源を
講座の前日にお届けします。
ながら聴きでお楽しみ頂けます♪

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪


☆★本来はお申込み下さった方にお伝えする内容ですが、
いつも当ブログをご愛読下さっているあなただけに、
1番目のチェックポイントをお伝えしちゃいます…!
 ↓↓↓

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

【その1】

一緒にいると、体調が良くなりますか?


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


──今、あなたのそばにいる人は、いかがですか?

よく昔から「肌が合う」って言いますけど、

エネルギーがよく馴染みやすい相手は、

そばにいるだけで細胞が元気になっちゃうから、

そういうところからも、わかるんですよね♪

 ↓↓↓
◎お申込&特典の入手はこちらから☆彡

 

 

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生変容プログラム

 

 

お月様新月&満月配信・無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 


 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる

1,512円

Amaz