愛を求め、発展させる行動に追い風が☆彡 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

新月今日の新月は、
宵の口の20:05頃(中央標準時)に
誕生の瞬間を迎えます。

なので、今日の日中は、新月間際の
断捨離やリセット作業に励むと良さそう。


新月今回の新月は【社交やパートナーシップ】を司る
天秤座ゾーンで生まれます。

同時にこの月は、天空中の
【恋愛や楽しみ】を表すエリアに位置しています。

その上、幸運を表すラッキースターの木星と、
調和的な角度を形成しているのです。


──これはもう、愛する誰かとの関係を求め、
発展させるのにピッタリの風
が、
空から吹き寄せていると言えるでしょう。


あせるこのところ、長期にわたる自粛生活で、
「なかなか出会いの機会を作れない」という声が
よく聞かれました。

それでも、どんな状況下にあっても、
出会うべき人とは、運命はどんな手段を使ってでも
引き合わせてくれるもの。



ただし、たとえ出会うべき人がいても、
自分自身がその現実化を妨げる【設定】を
意識の中に打ち込んでいる場合があります。



すると「もう出会ってもいいはずなのに、
なんでうまくいかないんだろう?!」
という
【遠回りするループ】が続いたりするのです。

でも、その設定を心の底から自覚して、
断固として解除すると、ループが終わります…!



自覚していなかった
【運命の回り道】の設定を解除し、
2021年の年末をスッキリした思いで
迎えるお手伝いをします…!

  
 ↓↓↓


虹出会える運命を自分で動かすセッティングを
2時間でととのえる女子会ワークショップ

 
 今年最後のアンコール開催です…!


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

【11/27(土)@Zoom】

『あなたの魂が歓喜する
 「運命の出会い」を現実化するワークショップ』


★自分で作った「出会えない設定」を
 喜びで上書きする★

 

 ↓↓↓
◎詳細&お申込はこちらからどうぞ☆彡

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪


ドキドキ私自身が実際に運命を動かす効果があった
 パワフルなメソッドです。

▼このワークをご体験下さった皆さまの
 ご体験の一部をご紹介します。


〔A子さん〕

「ワークでお別れしたパートナーへの未練を
 スッキリ手放すことができたら、
 翌日にその元パートナーとバッタリ偶然の再会…!

 まるで「卒業の儀式」のように
 爽やかな気持ちで言葉を交わすことができ、
 その直後に素敵な出逢いに恵まれたのです…!」



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

〔B子さん〕

「ワークで自分の求めるパートナーシップとの違いがわかったので、
 結婚の約束までしていた彼氏との別れを決断。

 気持ちに余裕ができたところで、昔好きだった先輩に
 20年以上ぶりに連絡してみたら何と独身!
 半年後には皆に祝福されて幸せな結婚ができました。」


 (45歳・初婚)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


▲まるでドラマのような展開ですよね…!
既にお相手がいる人でも、
「この人でいいのかな…?」
迷いがある場合は、
自分が求めているもののセルフチェックや
関係性の整理もしくは改善の役に立ちますよ☆彡

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

〔C子さん〕

「全てが魂に染み渡り、至福の時間でした。

 参加者の皆さんと時間を共有することが
 こんなにもココロが治癒されるんだ!ということです。

 色々な場所で、色々な境遇の中、
 みなさん懸命に生きている姿に勇気をもらいました」


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

虹何より全国の女性たちと、
誰にも言えなかった心の痛みや
胸に秘めていた「人を愛するパワー」

分かち合う時間は、
生きる勇気を湧き上がらせてくれます。

【女性同士の分かち合い】が持つ力は
人生を乗り越える栄養となるのです…!


 ↓↓↓
◎詳細&お申込はこちらからどうぞ☆彡





【メディア掲載ニュース】

「プレジデントオンライン」サイトにて
最新刊『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話』
収録している人気コラム

【息子がアダルト動画を見ていそう、
 どう対応したらいい?】


の内容が一般公開されました…!
 ↓↓↓
https://president.jp/articles/-/50190


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

本【風の時代にふさわしい
 「大人と子供の幸せな性教育」最新刊】


 『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話』

 ★本当の自分の心と体がつながる性教育★


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ブーケ1もはや女性が泣き寝入りする時代ではなく、
軽やかに、しなやかに、男性を導く力を発揮する時代に
切り替わるタイミングが来ています──

性教育に革命を起こす、
大人も子供も、どんな性別の人も
幸せな気持ちになれる
新時代のテキスト登場です──
 ↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4198653321

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

合格思春期(小学校高学年)から大人まで読める!

大人もよく知らなかった男女の体の真実を
親しみやすく優しい言葉で解き明かすメインパート、
大人のための、さらに踏み込んだ解説パートの2段構え。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

★具体的な親の悩みにお答えするコーナー
【教えて!ウチの子の場合】も充実!
 ↓↓↓

1)過去の性教育講座でご質問率100%だった
「わが子がアダルト動画を観ているかも!
 どう対応すればいい?」
というテーマにも、
男の子向け・女の子向けに分けて明快にお答え。
私自身の実体験エピソードもご紹介♪

2)4歳の娘が自慰をしているみたい。やめさせるべきなの?

3)中学生の娘が初体験。どう声をかけてあげたらいいの?

…などなど、現実的なテーマにも、
その場しのぎでない、
「その子の将来の幸せな性生活」につながる
具体的な指導例をご紹介しています…!
 ↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4198653321


☆★お願い★☆彡

あなたの感動をAmazonレビューで
表現して頂けたら、すごく励みになります(≧▽≦)

セミナーやセッションにおいでの際には、
ご購入された本もどうぞお持ち下さい。
感謝の気持ちをこめて、メッセージ入りの
サインをさせて頂きます…!


 

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生変容プログラム

 

 

お月様新月&満月配信・無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 


 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本​《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる

1,512円

Amazon