世界一わかりやすい《幸せな性》の授業、始めます! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

王冠1夏目初のプレミアム・メルマガ
 
2021年1月11日より配信スタート!


メルマガ界の老舗・一番手である

【まぐまぐ】さんよりオファーを頂きました。

 

タイトルは──


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

真実の性の語り部・夏目祭子の

「世界一わかりやすい《幸せな性》の授業」

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

ドキドキ私がこれまでの本では
お伝えしきれていなかったこと、
まだ色々あります。

 

今まで出版してきた3冊の性愛の本では、

まずは「人の性の本質について
柱や土台となるものをズドンと通す」
意味がありました。


それを踏まえた上で、
1人1人違う個性を持つ世の中で、
原則からこぼれ落ちていくものがあります。


まだ活字化されていない、
私が胸にためている情報を

皆さんにもっとスピーディーに
直接お届けしたいという思いが高まっています。

 

【おススメポイント!】

 

このメルマガは“1マガジンで2度おいしい”方式で、
2種類のテイストの違うコンテンツを毎月交互にお楽しみいただけます。

 

 

ドキドキ≪A面≫月の前半にお届けするのは、こちら。
  ↓↓↓

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡
『性・愛・命の楽しみ方for老若男女』
★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

おそらくこの世界の中で、
【性】ほど多くの人に「本当の価値」をわかってもらえていない分野はないと言えるでしょう。


性と言えば私たちの「命のみなもと」であるはずなのに、
世の中では性の話は

「イヤらしい、恥ずかしい、下品なこと」
というイメージでくくられていて、
今では小学生でさえ
「エロい、キモい!」という反応をする始末。

これはそもそも、世間の一般的な

【性のイメージ】が歪んでいるから。

 

◆イメージの他にもう一つ、大事なのは
【性の方法】です。

「夫婦の半数はセックスレス」という
日本の現状の最も本質的な原因は、

【性のイメージが歪んでいること】
【性の方法が間違っていること】の2つにまとめられます。

 

このメルマガでは、セックスレスの解消や妊活成功など、性とパートナーシップにまつわる様々な問題改善に役立つノウハウをはじめ、性の快感度・幸せ度を高める「方法」についても、詳しくお伝えしていきます。

 

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

ドキドキ≪B面≫月の後半には、こちらをお届けします。
  ↓↓↓
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆
『甘い蜜のような恋愛の法則』
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

 

◆人の性の本質について、
柱や土台となるものを踏まえた上で、
1人1人違う個性と使命を持つ世の中では、

原則からこぼれ落ちていくものが色々あります。

例えば、私の講座や個人セッションの場で、

かなりの高確率でいただくご質問・ご相談テーマの代表格と言えるのが──

【婚外恋愛】について、だったりします。

これについては、私もひと言では語り尽くせないほど言いたいことがたくさんあります。

講座やセッション、懇親会など
顔が見える対面の場では、それに対しても
色々ぶっちゃけたトークを展開してきましたが、

そろそろこのテーマについても、
まとめて本に書きたいと思っていますし、
その前にも、まだ活字化されていない、
無料メルマガやブログでは深く語れなかった

デリケートな領域について、ここでは存分に語ります。

ドキドキ前半コンテンツが、みんなに当てはまるベーシックだとしたら、こちらは応用編と言えるかも。
人の世を大きく俯瞰(ふかん)した視点での本音を展開していきますよ~。

▼例えばこんなテーマのエッセイを予定しています。

★私が「不倫」という言葉が嫌いなワケ

★人は「幸福物質」を味わうために生まれてきた

★愛しているのに「気持ち良くない」のはなぜ?

★「男はあちこちに種をバラまきたい」説は"本能"ではなく"洗脳"!

★女だって「畑に色々な種をまきたい」欲求がある!


などなど…

◎扱って欲しいテーマのリクエストも歓迎します。

メインコンテンツの他にも、

◎作者のウラ話
◎読者様限定Q&Aコーナー
◎読者様限定お話会

なども企画していきます。

皆さんと一緒に創り上げていく、参加型の要素も入れられたらいいなと思っています。

どうぞお楽しみに…!

 

◎ご登録はこちらからどうぞ

 

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ

 

ベル【Zoom見逃し配信付き】
触れ合いパワーを高める秘伝
《磁愛オキシトシン・タッチケア》

《骨盤底筋エナジービクス》
ダブルマスター講座

◎詳細&お申込

 

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画


【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方2020 with特別ゲスト』


◎詳細&お申込

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

お月様新月&満月配信・無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon


【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

 

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる

1,512円

Amazon