重版出来!新装版セクシャルパワー&断捨離パワー | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

【重版出来】

「じゅうはんしゅったい」

って読むんですよね、これ!

 

昨年のTBSドラマ『重版出来!』
初めてそう読むことを知った人は、
どのくらいいるのでしょうね?

 

何を隠そう、長年出版業界にお世話になっていながら、

「じゅうはん・でき!」(「─ました」の省略スタイル(笑))

だと勝手に考えていた私は、赤面モノでした!

 

なぜかこれまで私がおつき合い頂いた編集者さんたちは、
みんな「重版」という言葉を使わず
「増刷」と言ってくれていたので、

知らずに生きてこれたんですよね~(^o^;;)

 

本ここで本題、昨年末に表紙ごと大改訂させて頂いた

『新装版・なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』

お蔭様で今月、重版出来!となりました~

 

本書をお買い求め下さった皆さま、
レビューや口コミでご紹介下さった皆さま、
本当にありがとうございます…!

 

皆さまの応援のお蔭で、この本が
さらに多くの方々のお目にかかる機会が
生み出されたことになります…!

心よりお礼申し上げますドキドキ

 

リボン本書は断捨離提唱者やましたひでこさん
パワフルな帯文を飾って頂けた効果もあって、

この1年は断捨離愛好者の皆さんとのご縁が
一段と深まった年でした。

 

私の畏友でもある、ひでこさんの守備範囲は、
決して「住まいの片づけ」だけに留まらず、
親子・夫婦をはじめとする人間関係、

仕事術、健康問題などなど幅広い上に、

 

「断捨離は、エクスタシー!」

 

「次に目指してるのは、結婚制度の断捨離!」

 

などの痛快な名言も数知れず。

 

結局、断捨離というのは、
空間・時間とのつき合い方を通して、
「命の質を高める」メソッド
なのかなと感じる。

 

そこが私がお伝えしている
「性の本質」の話と通じ合うのかもしれません。

 

本初版は2008年に文庫で登場。

セクシャルパワー本お色直し三変化(笑)

 

虹ともあれ、この本を愛して下さる皆さんとは、
命や世界についての価値観を共有できる
“お仲間”という気がしています。

 

私が思い描いているのは、
縄文、マヤ、女神信仰時代のヨーロッパほか
かつては世界中で栄えていた、
男女と自然界が調和的に結ばれていた
「精神文明」を、今の科学力で実現する世界です。

 

共感する人、

「この指、とーまれ!」(笑)

 

本最後に、Amazonに勇気ある最初のレビューをご投稿頂いた方の名文をご紹介させて頂きます。
真摯なご感想に心よりお礼申し上げますブーケ1

 

【真実の『生』と『性』】 byぼんたんさん

 

本の帯が『断捨離』のやましたひでこさんによる文章。
その意外性とやましたさんの言葉のパワーに引っ張られる様にして本書を購入しました。

 

手にしたものの、『セクシャル』な事とは縁遠い自分が読んで役に立つのだろうか。
そう思いながら読み始めたのですが、いつの間にかのめり込み、貪るかの様に最後まで一気に読んでしまいました。
著者の鋭い視点と論理的な文章は、私達が自身の『生』と『性』をどれだけ無造作に扱い、他者に明け渡してしまっていたのかを気づかせてくれました。

 

私は本書によって内面的な大変革が起き、初めて自分自身を認められる様になりました。
個人差はあると思いますが、きっと何かしら心に響くものがあると思います。是非とも多くの方に読んで頂き、そして真実の『生』と『性』を取り戻して欲しいと願います。

 

***************

 

【夏目祭子の個人セッション】

 

リボン3ヵ月で愛し愛され上手になる!
 女の人生バージョンアップ☆変容プログラム

セクシャルパワー開花&ナチュラルスリム体質へ

魅力開花を制限していたブロックが解消し、

一生モノの幸せ体質メソッドが身につきます

詳細&お申込みリンク

 

リボン単発カウンセリング&レッスン

「性と恋愛」「過食とダイエット」の悩みが解消!

(対面&通信:Skype・お電話)

詳細&お申込みリンク

 

 

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ
女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる本
[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか