愛と性パートナーシップのお稽古コラボwithラヨさん | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキ出逢いや恋愛の現実を、
バージョンアップするためにできることって何だろう?

 

一つには、
幸せからつい逃げようとしたり、
自分の正直な気持ちを偽ってしまうような、
心のクセを解消すること。

 

そしてもう一つ、
心の使い方を変えるだけでなく、
「体の使い方」を変えることも、
実は大きな意味がある。

 

だから私のセミナーやセッションは、
いつもお話だけでは終わらない。

 

必ず何かしらの

ボディワークの実習タイムを取ることにしている。

 

合格12月開催の2つのセミナーは、
その意味でもおススメ!

 

ラブラブそれが偶然、両方とも私が敬愛する
盟友女性とのコラボなんですよね。

 

リボン前半の12/9(日)には、

今年の4月に大盛り上がりだった、

「愛とセクシャル担当プロデューサー」
ラヨさん
との大好評コラボ再び開催!


ラヨさんが提案するのは

『愛と性パートナーシップのお稽古』


“お稽古”という言葉は、理屈抜きに
「体で身につける」ことだから、そこに私も共感!

 

合格この会の特徴は、参加者全員が
パートナーがいる・いないを公表して、
生年月日の相性が良い人がいれば
教えてくれる
というサービスがあること♪

 

前回の4月コラボでは、
参加者の中から本当にカップルが誕生しましたラブラブ

 

ラブラブ実は後半12/24(日)野村節子さんとの

大好評コラボシリーズでもカップルが生まれて、
今年ご結婚&出産されたんですね~

 

【セミナー裏話】

祭子セミナーがダブルソウルメイトの待ち合わせ場所に?

 

 

ベル【12/9(土)@東京・自由が丘】

 

『 愛と性のお稽古・年末特別編』

~12年ぶりの
【倖せな男女和合を深めるムーブメント到来】
最先端の男女交流の場を作ります~

 

【ラヨさんタイム】

●魂同士の結びつき・真のソウルメイトを引き寄せる

 パートナーいる人は愛する人との絆を深める

 ~ハラパワーと子宮の活性化ワーク~

●宇宙を味方にしてお金から愛されるワーク


【祭子タイム】

性を聖なる高みに上げるには、どうすればいいの?

古代の叡智と現代科学を融合して解き明かす男女の真実

 

●ふたりが最高に輝く性愛の交わし方

~愛が深まる《至福のまぐ愛メソッド》

 

●性のアンチエイジング!
ずっと「しまりのいい体」でいられる
《骨盤底筋エナジービクス》レッスン♪

 

虹講座終了後の

「懇親質問会」が実は一番のお楽しみかも!

 

◎詳細・お申込み
 

 

ベル【12/24(日)@東京・稲城】

★クリスタルボウルヒーラー・
 野村節子さんとの
 癒され度バツグンの大人気コラボ♪


『 愛が循環する体にあなたをチューニング♪

 まぐ・らぶ男女円満WS 』

☆聖夜の前に心と体のチューニングに来てね☆彡

 

◎詳細&お申込み

 

 

【夏目祭子の個人セッション】

 

リボン単発カウンセリング&レッスン

「性と恋愛」「過食とダイエット」の悩みが解消!

(対面&通信:Skype・お電話)

詳細&お申込みリンク

 

 

リボン3ヵ月で愛し愛され上手になる!
 女の人生バージョンアップ☆変容プログラム

セクシャルパワー開花&ナチュラルスリム体質へ
一生モノの幸せ体質メソッドが身につきます

詳細&お申込みリンク

 

 

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ
女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる本
[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか