10年間お待たせしました!性の本第2弾2018年刊行します | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ベルついにご報告できる日が来ました!

 

10年間お待たせしました。

2008年のセクシャルパワー本初版刊行以来、

何度も予告し続けていました第2弾、

ついに2018年の初め頃に刊行の運びとなりました…!


★♪★♪★♪★♪★♪★♪★


版元は、前回の初版当時と同じ、
徳間書店さんに再びお世話になります。


この10年間で、日本人の性をめぐる状況も
かなり変わりました。

前作では、バブル期から2000年代にかけての
メディアが性をおとしめるマインドコントロールの

激化に釘をさす思いで、だいぶ厳しいことを書きましたが、


それから10年のうちに、その反動のように
日本人の「セックスレス」「おひとり様」
激増したという事実があります。

 

なぜ今、そうなっているのか?
その裏にある深い意味と、

 

じゃあこれからどうしたらいいの?
という道しるべを懇切丁寧に公開します。

 


キーワードは

【封印解除】


私の「人類への愛」が詰まった本です。


どうぞ続報を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです☆彡

 

©金内あゆみさん

こちらは今月、重版出来!となった

新装版『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』

の表紙に使われたオリジナル写真

 

***************

 

【夏目祭子の個人セッション】

 

リボン3ヵ月で愛し愛され上手になる!
 女の人生バージョンアップ☆変容プログラム

セクシャルパワー開花&ナチュラルスリム体質へ

魅力開花を制限していたブロックが解消し、

一生モノの幸せ体質メソッドが身につきます

詳細&お申込みリンク

 

リボン単発カウンセリング&レッスン

「性と恋愛」「過食とダイエット」の悩みが解消!

(対面&通信:Skype・お電話)

詳細&お申込みリンク

 

 

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ
女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる本
[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか