38歳・子宮の声に従ったら、赤ちゃんを授かりました! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

はてなマーク38歳の働く主婦・L子さんは、
フルタイムでお勤めしながら
なにか「煮え切らない毎日」を送っていました。
 

***
人間関係が良くて楽しい職場に恵まれて、
不満は全くないのだけど、

毎日パソコンの前で7時間拘束される生活が、
急に窮屈に思えてきた。

でもこの会社を辞めて、次にしたい事があるわけでもないし、
職場の仲間と離れるのは寂しいし…

そうこうしている内に、
年に1度の契約更新しないと言えるチャンスも見送っちゃった。

そうだ、妊娠でもしたら、その時は辞めよう。
***

──そんな風にぼんやり考えていました。

一方、その妊娠については、

***
出来たら出来たで嬉しいけど、
不妊治療は抵抗があるし、
もう35歳を超えているから、
出来ないなら出来ないで受け入れよう。

どっちがいいのか、ぐるぐる考えてわからない。
***

──という、あいまいな気持ちでした。

***
それより、まず自分自身が、
心も体も、身軽に自由になりたい。
もっと本音で生きたい!

もし自分でも気づかない、
潜在意識のわだかまりがあるとしたら、
それを見つけたい。

***


そんな“不特定のモヤモヤ”の解決を目的に、

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

の受講をスタートしました。


ビックリマーク実は、私が最初に彼女が記入してくれた
プレカウンセリング・シートを読んだ時に、

《妊娠したら、仕事辞めようと思っています。》

のひと言に強い引っかかりを感じました。
 

これは、ダイエット好きの女の子にも
よく見られる共通の特徴なのですが、
 

「もし○○したら、××しよう」と条件を決めている時は、

実は○○と××の順序を逆にしないと、コトが動かないんですよ。


つまり、この場合のL子さんにとっての正解は、

《もし仕事辞めたら、妊娠しよう》じゃないの?
 

そうお伝えしたら、L子さんは反射的に、

「あ、私もそう思う!」と答えていました。


ビックリマークまた、言いにくい事ではあるけれど、
PCの電磁波を長時間浴び続けることは
子宮卵巣の健康に悪影響があることもお伝えしました。


──そうは言っても、
「今の仕事を辞めたくない・辞めるのが怖い」
という気持ちも強かった彼女は、
ひとまず決断は保留にして、プログラムでお伝えした
心と体のワークをマイペースで実践しました。


L子さんのお気に入りは、

【子宮と卵巣に感謝といたわりの気持ちを送る手当てヒーリング】


これを実行していると、ふっと
いわゆる“子宮の声”のような、
体の奥底から湧いてくる本音がわかる時があるんです。


ドキドキワークを始めて1週間以内に、
L子さんは《仕事辞めたい》という思いが湧いてきたので、
何度も子宮と仙骨に手を当てて確認した上で、
それが「子宮の本音」だと確信、
すぐに会社にも伝えました。


それから半年以内に、38歳にして
みごと自然妊娠することができたのです…!


これには私も驚きました。

L子さんからの喜びのご報告です。


************

おかげさまで妊娠8ヵ月、○月○日に男の子を出産予定です。

これはもう本当に祭子さんのおかげです。
昨年の今頃、仕事を辞める決意ができたのは、
祭子さんに子宮の声を聞いてみてと言われたからです。

頭で考えただけでは辞めれなかったであろう仕事を、
子宮の声に従い、辞める事ができました。
そして、時間と心に余裕ができたため、赤ちゃんを授かれたのだと思います。
本当に感謝です。

************


私はただ、L子さん自身の本音を鏡に映して、
背中を押しただけですが、
その場に立ち会わせてもらえたことに感謝です☆彡


ドキドキここで一つ、心にとめておきたい事があります。

昔から「女は子宮で物を考える」なんて言われてきたし、
最近も「子宮の声」はちょっとしたブームだったりするけど、

子宮のウズキが、全て自分を幸せにする正解とは限らないのが奥深いところ。


自分の体に、真っすぐ愛を向けているかどうかで、
決断の意味が変わるんですよね。


でも、自分の体を愛する事に心こめて取り組んだL子さんは、
「子宮の本音」に従って、
頭で考えたらやるべきかもしれない事を次々手放して、
リラックス生活に切り替わり、母体の受け入れ態勢を自然に作れたから、
受胎が現実化したんでしょうね!

安産を心からお祈りしています。シェアのご快諾に感謝しますブーケ1

 

 

カメラ写真と本文は関係なく(笑)

満5ヵ月の息子と20代の私
実は今日は私が母親になった記念日^^

黄色モチーフで無理くりペアルックのつもり。

(※注:今の彼はもう大人です)

 


ベルご予約受付開始!

3~4月新年度スタート生

【先着4名様限定】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム』

(開始・終了時期はご相談に応じます)


◎プログラム内容と修了生の声
「性って自分の本質をあらわにする・人生のバージョンアップを叶えた女性 」
 

詳細&お申込リンクはこちら

 

他の修了生さんのご体験報告もどうぞ。

*「言葉のDV暴言夫が3ヵ月で優しく安心できる夫に変化!」

*「前夫との傷も癒され念願の彼氏ができました!」

*「解凍された死別の悲しみ…開始前とは別人になりました 」

などなど…

 


お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

◆3月開催のワークショップ速報
 
瞑想の達人との初コラボです。
 
毎年大好評です♪
 
クリスタルボウル奏者・野村節子さんとのコラボ
第4弾は楽しいダンスワーク付きの春仕様♪
 

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ

生まれたてのリニューアル版、大好評発売中☆彡