新ブログタイトル発表!夏目祭子に回帰 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ベル本日より、ブログの看板が新しくなりました。

幸せ性活&美ボディ実現ナビゲーター
夏目祭子オフィシャルBlog


女性性開花して愛し愛され上手になる
《至福のまぐ愛》メソッド


自分の心と体を愛して、
恋活・婚活・妊活の夢叶える…!

自分史上、最高の私になる──


**************

これが、私が皆さんにお伝えしていることのテーマです。

性エネルギーの本質を知って、
意識が変わり、
行動を変えていくことで、

本当に性生活・出逢い・恋愛・結婚・妊娠に
革命が起こります。



性への苦手意識や嫌悪感が消えて、セックスレスも解消、

結婚につながる出逢いや再婚の夢が叶う、

苦労せずに自然妊娠が実現、

やめられかった過食癖が治まったり、

自然とウエストやヒップが引き締まる・胸が豊かになるといった
体型変化のおまけが付いてきたり──

私たちみんなが持っている
性エネルギー(セクシャルエナジー)は、
使い方ひとつで、
あなたを傷つける毒にも、
あなたを幸せにする薬にもなります。

どうぞ自分を幸せにする方向に、
その豊かなエネルギーを使ってほしい…!


それが、私の願いです。

 

天使最近も、妊活成功のご報告が寄せられましたので、

後ほどご紹介しますね☆彡

 



リボンそしてお知らせがもう一つ、
ペンネームを「夏目祭子」に統合しました。

昨年2月に「聖なる=SACRA」という言霊を持つ、
「櫻祭子」を名乗り始めてちょうど1年経ちました。

イタリア語風に「SACRA MATSULICO」と
巻き舌を使って(笑)発音するのが好きだったのですが、

この名前を使い始めてから、
新しく知り合う人に
「櫻子さん」と間違って覚えられるケースが頻発したんですね(汗)

というわけで、やはり憶えやすさでまさる、
本来の夏目祭子に回帰することにしました。

まぎらわしくして、すみませんでした。
この名前はイタリア語圏向けに発信する時や(笑)、別の形で生かしたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

 

*************

 

ベルずっと求めていた癒しと変容が起きる個人セッション
お1人ずつの深いご事情に合わせてじっくりご指導いたします。

【1回完結スタイル・継続フォローもOK】(都内対面・Skype・電話)

ドキドキ〔トゥルーLOVE&セクシャリティ開花セッション〕
ドキドキダイエット不要のナチュラルスマート化セッション

 

【約3ヵ月間の集中個人レッスン】
ラブラブ〔愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム〕

セクシャルパワー開花&ダイエット不要体質へ


お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

◆3月開催のワークショップ速報
 
瞑想の達人との初コラボです。
 
毎年大好評です♪
 
クリスタルボウル奏者・野村節子さんとのコラボ
第4弾は楽しいダンスワーク付きの春仕様♪
 

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ

生まれたてのリニューアル版、大好評発売中☆彡