愛に力の誇示は要らない「くつろぎ上手は性愛上手」WS | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

私が受けるご相談の中でも、
セックスレスの問題は多いです。


「疲れるから」
「面倒だから」

という「やらない理由」の奥には、

疲れていてもやらずにいられない、
むしろ疲れが癒されるほどの
いい交わりをしていない
という
根本原因があります。


AVで性の作法を学習してしまった、
現代の大半の男性が信じ込んでいる大誤解の一つが、

「男らしく、力強いやり方で
彼女のカラダを刺激したほうが、
彼女が喜ぶはず」
という信念。


そのために彼女は
「本当は痛い」思いをしていても、
それを吞み込んでしまう。


なぜなら、
「ちゃんとイカなくちゃ、
彼を失望させてしまう」

「彼がヘタだと言っているようで
傷つけてしまう」

という怖れがあるから。
 

そうして本当の事を言わないまま、
仕事や子育ての都合を理由に
セックスから逃げる
ようになり、
レスが続いていくというパターンが、
とても多いのです。

 


男性たちに伝えたいこと。

愛の行為に「力の誇示」は要りません。

仕事や闘いの場では、それが必要で、有効だとしても。


愛の場面で必要なのは、
その力を抜くこと。

多くの男性は、力を抜くことが苦手ですが、
そのコツがつかめれば、
今まで味わったことのないような
全身全霊のオーガズムを知ることができるのです。


実は「瞑想」と「オーガズム」は似ていることをご存知でしょうか?


相手を「イカせよう」とガンバったり、
「イカなくちゃ」と力んでしまうことが、
あなたを本当のオーガズムから遠ざけてしまいます。


本当のまぐ合いは
女性も男性も、共に
「力を抜くこと」
「くつろいで、相手に身を委ねること」

から始まります。


愛すること・喜ぶことに
前向きなあなたへ、


くつろぎのテクニックをマスターして、
愛する人とのパートナーシップに磨きをかける、
とっておきのレクチャーとボディワークを
たっぷりお伝えする、コラボWSを企画しました☆彡

 

くつろぎのテクニックと言えば、

「瞑想」の達人に教わるのが早道。


インドで修業した瞑想マスターで、

至福の性愛経験も豊かな

「瞑想太郎さん」とのダブル講師でお届けします。

 

男女共学で、おひとり様でも、

カップルでのご参加も大歓迎!

瞑想初心者にこそ体験してほしい。

 

きわどいセクシャルワークなどはいたしません(笑)

自然で快適なエクササイズをお楽しみ頂くので安心して下さい(^^♪
皆さまとお逢いできるのを楽しみにしています☆彡
 

★**********************************

ベル3月19日(日)@東京・江東区

 

『くつろぎ上手は性愛上手
 ~男女が共鳴し合う瞑想的オーガズム~』


瞑想の達人と2人でお送りする、
至福のまぐ愛実現に欠かせない
「瞑想モード」を身につける1日WS


ハート男女ダブル講師だから、さらにわかる!

男女両方の視点から、
瞑想的なまぐ合いの真実と秘訣をやさしくお伝えし、
初心者でもすぐ実践できるエクササイズをお持ち帰り頂ける、
「実生活の役に立つ」ワークショップです…!


日時:3月19日(日)13時半~19時半
会場:江東区内「森下」駅周辺

◎詳細とお申込

 

*************

 

ベルずっと求めていた癒しと変容が起きる個人セッション
お1人ずつの深いご事情に合わせてじっくりご指導いたします。

【1回完結スタイル・継続フォローもOK】(都内対面・Skype・電話)

ドキドキ〔トゥルーLOVE&セクシャリティ開花セッション〕
ドキドキダイエット不要のナチュラルスマート化セッション

 

【約3ヵ月間の集中個人レッスン】
ラブラブ〔愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム〕

セクシャルパワー開花&ダイエット不要体質へ

お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ

生まれたてのリニューアル版、大好評発売中☆彡