婚活食堂 11 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは
先週から風邪気味で咳が止まらず、昨晩も咳が続きしっかりと寝た気がしない。
痰が肺や気管支に絡み着いた感じ。
早く治ってほしい。
そして、それに加えて雨なのでテレワークにしました。

さて、婚活食堂の新刊が出ていました。
今回もめぐみ食堂では、新たなカップルがうまれた。婚活パワーがましているような感じもした。
SNS絡みのストーカー行為など今の話題なども盛り込まれテンポよく読むことができた。

そして、今回も美味しいお料理と飲みたくなるお酒がいっぱい。



酒屋さん(私は、はじめ食堂のか常連の康平さんだと思ってる)おすすめのお酒も色々紹介されていて
飲みたいものや飲んだことがあるものなど楽しみながら読んでいます。