2024/05/09 ちくわ天弁当 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは
夕方空を見ると燃えるような空。
あまりにきれいで、写真を撮ってしまった。
こんな空を探してしまいそう。


久しぶりのちくわ天弁当です。
やっぱり、手軽に作れるから、おかずに困ったときは良い。
真面目に作ったら、手軽じゃないんだろうけど。
人参ラぺを作っていたことをすっかり忘れて、ブロッコリーで隙間を埋めた。
そして、大量にあるから、食べないと・・・ともっているピクルスのこともすっかり忘れてしまった。
食べないとダメなものは冷蔵庫の前列に置いておかないとダメだなぁ~。
 
さて、読みたいなぁ~と思って、発注していた本が続々届いてきた。
頼んだこと忘れた本もある。
最近は電子書籍派の人が多そうだけど、私は、アナログ人間なので、あの紙の感じが好きです。
これからちょっとずつ読んでいくのが楽しみ~
 

 婚活食堂は、もう読みおわっちゃたけどね