2024年4月 自主練③ @ 長居植物園 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日も良いお天気でした。

でも、夕方はシャツ一枚だと肌寒かったです。

さて、ちょっと間があきましたが、

4月の自主練、長居植物園の最後です。

石楠花も名残でしていました。

石楠花は少し季節が早いのかなぁ

前に行った時も、残りの花を少し見ただけで

いつか、満開の時を見てみたいです

 

 

 

 

それでも名残を探して。

 

ちょっと、躑躅っぽい感じのお花だと思います。

 

 

 

こでまり盛りです。

 

 

 

 はなみずきもピンクや白があって、本当色々あります。

 

躑躅もきれいに咲いていました。

 

そして、チューリップ。
こちらも、少し見ごろを過ぎた感じですが、まだまだ、頑張って咲いている子たちもいました。
 
長居植物園は、その時期にあったいろいろな種類のお花が楽しめるので、季節ごとに訪れるのも楽しいです。