2024年2月 写真部活動 @ 箕面の滝 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんにちは。。

 

写真部活動の写真もだいぶ整理できてきました。

こまめに整理しておかないと、わからなくなってきます。

この日の活動のテーマはライトアップした滝を撮る。

 

三脚をもって、箕面駅から滝を目指しててくてくと歩きます。

小学校の時の遠足とかで着ましたが、大人になってから歩いて上まであるのはもしかしたら、初めて?

・・・・初めてでないけど、記憶にない。ぐらい久しぶりです。

なんやかやとしゃべりながら、滝に到達して、三脚をセット。

もっと、人がいるのかと思ってましたが、全然、ガラガラでした。

宣伝が足りないのかなぁ~

 

三脚を立てて、カメラをセット(してもらった)。

枚数は撮りましたが、場所を変えたりほとんどしてないので、同じものばかりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく2月と寒い時期なので、カイロは貼り付けていましたが、身体がどんどん冷えてきて、早々に撮影は終了、箕面の駅を目指して撤収して、駅近くのこちらのお店で反省会をして温まりました。

 

 

夜の撮影は難しい。

カメラの設定も早く覚えないとダメだと反省です。

 

さて、最近、雨がふると、大雨ですね

梅雨だから仕方がないですが、適度な降り方にしてもらいたいですね