久しぶりの遠出 ⑧長崎編 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

間が空いてしまいましたが、長崎です。




坂の街と言われている長崎。

坂も素敵に思いました。


ここは有名な眼鏡橋。

結婚式の人が写真撮っていました。











歩いているとちょっと渋い井戸があったり。


とにかくめちゃくちゃ暑くて。

多分軽い熱中症になってたと思います。

食事抜こうかと思ったぐらいで。

無理矢理食べてやっと元気に。

翌日からの仕事に差し支えなくてよかったです。







駅なかのお店でした。