2023/12/08 ウィンナー弁当 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日は、有休をとってお出かけしました。

最近、できるだけ休みを取るようにしています。

昔、休みもとらず働いていたのは、なんだったんだろう・・・と、遠い目をしてしまいます。

さて、昨日は、夕方ずっと気になっていた顔のブツブツを見せに皮膚科に行きました。

あっ、シミのお薬も欲しくて。

すると先生から「シナールはないかもしれないよ」といわれました。

お薬の安定供給ができていないことが話題に良くなってますが、自分が直面したのは初めて。

まぁ、私の場合飲まないと体調が悪くなるとかではないのでいいですが、本当にないと困る患者さんは、大変だろうなぁ~

 

で、皮膚科ですが、稗粒腫ということで、いくつかとってもらいましたが・・・

結局また、できるみたいです。

だからといって、自分でとるのも怖いですよね

次育つのはゆっくりしてほしいものです。

 

 

 

 

 

さて、この日のお弁当は・・・

ウィンナーをメインに、なすびとミンチの炒めものや、ゼンマイの煮物など。

常備菜に助けられました。

 

さて、あと半月もしたら今年も終わりですね。

もう少しお仕事頑張ろう。