2023年7月写真部活動@草津市立水生植物公園みずの森③ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日は比較的お天気も良く、過ごしやすい一日でした。

ちょっとだけ、ウォーキングしたりして過ごしました。

また、明日から一週間が始まるかと思うと、少しブルーですが。

 

さて、水生植物園の続きです。

外で写真をとったら、今度はアトリウム(温室)の中へ。

 

また、この温室の中が暑かった。

湿度も高くて。冬だったらいいんでしょうが・・・・。

でも、水辺の配置が良くて。

 

 

高さが絶妙。

池よりも水面が近いので、水の中がさっきよりとれる。

 

これをどうとったらいいのか・・・。

ココだけで相当シャッターを切りました。(しかも写真部メンバーがかぶりつきで、とってました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室なので、無風だから水面が本当に鏡のようになっていて・・・

暑ささえなかったら・・・・、きっともっと粘って写真を撮っていたように思います。