#いま気になってること / 一汁一菜 と 2023/10/16 鳥じゃが弁当 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

いま気になってること

 

こんばんは・・・・

いま、気になっていることが”一汁一菜”。

この間、Instagramを見ていて、偶然、一汁一菜に目が入った。

ちゃんとした食生活だったら、これは、楽だよねと思って、ちょっと、意識しています。

いつまで、続くのか・・・(ブームがいつまで続くか?)

だけど、食費も抑えられる気がちょっとしたりしています。

 

 

 

 

 

 

土井先生の本も読んでみたいなぁ~

 

 

 

 

さて、久しぶりにお弁当作りました。

茶色い弁当で、色とりどりが悪いですが、美味しく食べました。

食欲の秋です。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する