お花のお稽古/小原流写景 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

 

 

 

こんばんは

 

 

やっと、お花のお稽古のアップが追い付てきました。

先日のお稽古、秋の写景です。

今回は、5種。

5種になると、ぐっと難しさがアップする(きがします)

今回も難しかったけど、だけど少しだけ楽しめていけられた気がする。

別に、余裕があるとかではないけれど、やっと景色を作っていくことの楽しさを少し感じることができるようになったのかなぁ。

と、ちょっと偉そうなことを思ってしまいました。

でも、写景って本当に季節を感じる。

 

 

油ドウダンツツジ

竜胆

藤袴

小菊