BAD LANDS @なんばパークスシネマ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

先週の金曜日、仕事中に思いついて・・・フラリとレイトショーに行ってきました。

映画館に行くのは約2年ぶり。

image

ロケがジャンジャン横丁とかなんばとか淀屋橋とか自分が行ったことがあるところがたくさんロケ地になっていて・・・・

それだけでも面白い。

でも、ストーリーも面白かった。

最後の方はちょっと、切なくなってきたけど。

 

久しぶりの映画楽しめました!!

レイトショー、思いついてフラッといけるのがいい。

ちょっと、はまるかも。