2023年9月読書メーター | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

9月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1415
ナイス数:17

奈良まちはじまり朝ごはん 2 (スターツ出版文庫)奈良まちはじまり朝ごはん 2 (スターツ出版文庫)感想
奈良まちにほんとうにこんなお店があったらいいなと思いました。
読了日:09月06日 著者:いぬじゅん
おうちを楽しむマイルーティン - 普通の日が愛おしくなる暮らしのヒント&とっておきレシピ100 -おうちを楽しむマイルーティン - 普通の日が愛おしくなる暮らしのヒント&とっておきレシピ100 -感想
お店みたいなお家です
読了日:09月06日 著者:toka
月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!感想
図書館で借りました
読了日:09月16日 著者:関口 賢
めぐり逢いサンドイッチ (角川文庫)めぐり逢いサンドイッチ (角川文庫)感想
お店があるところがなん度も行ったことのある公園のあたり。 想像するだけで楽しい。 お店を探してしまいそう。 サンドイッチを持って靭公園に行ってみようかな。
読了日:09月19日 著者:谷 瑞恵
「1分スピード記憶」勉強法「1分スピード記憶」勉強法感想
記憶力がいいわけでない。。と書かれてましたが東大出身の方なので地頭が、いい方であると思いますが、繰り返すことの大事さは改めて思った。 思い出す際のイメージ付けが難しいように思った。
読了日:09月28日 著者:宇都出 雅巳
下鴨料亭味くらべ帖 料理の神様 (PHP文芸文庫)下鴨料亭味くらべ帖 料理の神様 (PHP文芸文庫)感想
ちょっと謎なところもありつつ 美味しそうなお料理がいっぱい。 私も審査員になりたい
読了日:09月29日 著者:柏井 壽

読書メーター