お花のお稽古/小原流 写景 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

だいぶ前のお稽古です。

この日は写景をお稽古。

里山の景色を思い浮かべて・・・と先生がおっしゃるが。

里山の景色が・・・思い浮かばない(笑)。

次回も写景のお稽古をお願いして、

このお稽古のあとに写真をとりに出かけて、木や下草をいつもより一生懸命見て、お稽古に生かそうとしました。

しかし・・・・・。コロナになってしまい、次回のお稽古は欠席することに。

なので、一生懸命見たことは行かせず、しかも、今や、すっかり忘れてしまいました(笑)。

姫百合

鳴子百合

馬酔木

 

そして、先日は秋の写景に挑戦。

この時の先生の指導、自分の中でのイメトレ。

間が空いたらすっかり、飛んでしまいました(ノД`)シクシク。


話は全く違いますが、さっき買い物に行ったらこんなのをもらいました。

生ラガーマンが配ってました。

でかいし、筋肉感が半端なかったです‼️


がんばれ近鉄花園ライナーズ