ロストキング 500年越しの運命 @ TOHOシネマなんば | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

涼しいのを通り過ぎて、肌寒い一日でした。


レイトショーに、またまた、昨日行ってきました。

テレワーク終わって、ごはん食べて、後片付けしてから映画館に向かう。

スタートが遅いので、ゆっくり準備ができるので、気分的に余裕があります。

今回は、この映画にしました。

バッドランズと迷っていたので・・・・。

スコットランドのきれいな街並み。

そして、歴史学者でもない主婦の奮闘。

嫌な大学関係者。

ちょっと嫌なところもあったけど、いい人だった考古学者。

歴史専門家などなど、色々な人が、微妙な立ち位置でかかわる。

リチャード三世が好きな人(たち)の、力の結晶で、すごい発見につながった。

私がニュースで知った出来事。

そこまでの道のり。

あっという間の2時間でした。

あー!!面白かった。

長らく映画に行ってなかったので、今回改めて気づいたこと。

水曜日が料金お得なんだ・・・・・。

 

また、おもしろいのあったら、見に行きたい。

 

ちなみに、最近の情報源。

 

赤ペン瀧川/瀧川英次(@akptakigawa_official) • Instagram写真と動画