明けましておめでとうございます。 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

明けましておめでとうございます。

昨年は、私の備忘録としてつづったブログを見てくださってありがとうございました。

もし、よろしければ、今年もよろしくお願いします。

さて、今年のお正月のお花です。

image

花材
 若松

 千両

 葉牡丹

 水引

 

ブログも長く続けることができているので、もしかすると、一回り前の干支のお花のお稽古があるか・・・と思いましたが、惜しいことになかったです。

じゃあ、葉牡丹つかったことはある??と見返してみると、ありました。

同じように松との組み合わせですが、やっぱり違うんだぁな~と思いました。

 

 

 

 

 

ということで、のんびりとですが、お花のお稽古も頑張りつつ、平穏な一年を過ごしていきたいと思います。