今頃になりましたが・・・・ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

三が日はあっという間に過ぎてしまいました。


ちょっと間抜けな感じですが、あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


さて、昨年最後のお花のお稽古はお正月のお花でした。


何もお正月らしいものはありませんが、唯一といっていい、お正月花が玄関にドーンと構えてくれていました。


そして、あともう一つ、昨年ものせていますが、お雑煮。しっかり食べました。


これを食べてから、初詣に。家の近所にある神社に。しばらくお詣りしていなかったので、近くにあった蕎麦屋がカフェに変わっていたことに今年一番驚きました。

そして、お詣りの人が多いのにも。

今年は申年ですね。ちょっとおめでたく。


しかし、新年がはじまって、まだ、4日しかたっていなのに、やらかしています。


①母との待ち合わせ時間を間違って遅刻

②ピラティスの初レッスンの時間を間違って一時間早く到着


①の時点で会社の始まりが5日からか・・・・ということに自信がなくなり、正月早々、会社の人に聞く始末でした。


我ながら情けない一年の幕開けでした。


時間厳守を常に意識せねば・・・と新年の誓いです。