元旦の過ごし方 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

おはようございます。

元旦だった昨日は、おせち料理(もちろん、お取り寄せ)食べたり、お雑煮を食べたりと、食べて、飲んでを・・・体重計に乗るのが怖いなぁと思いながら、だらだら過ごしていました。

 

 

でも、一応初詣は行こうと思って、出かけたら、とても暖かくてよかったです。

お獅子をこんな近くで見ることができたり。

 

 

お天気はめちゃくちゃよかったし・・・

お参りしようと並んでたら、妹一家と出会ったりした初詣でした。

 

さらに、もう一カ所行ったら、「お接待です」とおっしゃって、

いただいてしまいました、日本酒を。

こちらは、本格的に護摩行をされている寺院で、ありがたい感じです。

 

さて、今日は、母の家にお正月の挨拶に行ってきます。