もちもちニョッキをボナペティート | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんにちは!!

今日は、傘の日なんですね。

でも、雨も降らず、さわやかで、過ごしやすい。

さて、昨日の料理教室はこちら。

KIMG0343.JPG

  • かぼちゃのニョッキ チーズソース
  • たことトマトのイタリアンドレッシング

どういうわけかすごく早くできました。

たぶんニョウッキの形成が適当だったから?なーんていったんですが。なので、飲み物が追いついてない。

で、紅茶が配布されるとこんな感じ。

KIMG0344.JPG

ニョッキとサラダだけじゃ、喉が詰まるかも(笑)

 

フォークを使ってニョウッキの形成するのが楽しくて、もっとたくさん作りたかった(笑)

たことトマトのイタリアンドレッシングのサラダもさっぱりしていてとってもおいしかった。

これは、ぜひとも復習したいな!!

 

来月はガレット!

楽しみ。

 

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう