お夕飯は肉じゃが定食 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは

今日も、雨も降らず、風が気持ちいい、梅雨とは思えぬ一日でした。

そんな気持ちの良い日に、上野動物園でパンダの赤ちゃんがうまれたんですね。

今度は無事、大きく育ってほしいです。

その一方、白浜のパンダンは、繁殖可能な時期になったとして、中国に帰っちゃうんですね。

 

さて、今夜の晩御飯です。

KIMG0355.JPG

肉じゃがメインの晩御飯。

こんにゃくの煮もの、キュウリもみ、コールスローサラダとバラバラですが、ちょこっとずつ。ビールとあいます!!

さて、明日ぐらいから天気は下り坂っぽいです。

いよいよ、梅雨に突入ですかね。

 

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう