年度末にお休みをいただいて @ 滋賀に行った後のお夕飯@ムニュ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは!!

明日会社に行ったら、お休みに突入!!って思うとうれしくってうれしくって。

さて、滋賀に行った話の最後です。

滋賀に行った後の夕飯は、これまでも何度か、紹介しているムニュさんでいただきました。

ここに来ると頼むもの、大体決まってるんですよね。

飲み物は、ヴァン・ショー。そして一皿目はオードブルの盛り合わせ。

これだけで、結構お腹がいっぱいになる。

そして、その日のスープ。色々な野菜を楽しめます。

パスタを一種類か、二種類。

そして、メインに魚か、お肉。最近は魚が多いです。

これまでも、お料理は紹介していますが、この日は、私たちしかお客さんがいなかったので、店内の写真を撮ってみました。

こじんまりとかわいいお店です。

カウンターの上に、手作り果実酒が。気になりますね。

こんなインテリアもいいなぁ・・・

なんて、いつもほっこりさせていただいてます。

オーナーもとっても、感じのいい方です。

また、お邪魔したいです。

 

最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう