ワンプレートランチ @ ブルディガラ カフェ | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんばんは。

今日は、すっきりしないお天気のようでしたが、私は幸いなことに雨の影響は全然受けなかったです。

というのが・・・今日、東京に出張だったので、家を出発するころは降りだすか降りださないか・・・という感じで。そして、大阪に戻ってきたら、降り終わっていたという感じでした。

ということで、ランチは東京で。

KIMG0197.JPG

女子っぽく、ワンプレートランチにしました。

余裕をもって出発したので、外の風景を楽しみながら、ゆっくりしたランチタイムを過ごすことができました。

 

しかし、久々の出張でちょっと疲れたのか・・・

身体のところどころがかゆいので、家についてから確認すると、蕁麻疹が・・・・。

以前、お医者さんからもらった抗アレルギー剤を飲みました。

早く治まるといいなぁと思いながら、念のため写真を撮っておきました。

というのも、以前も蕁麻疹が出たとき、夜出て、朝は治まっているというのを繰り返したので病院に行くときは症状がない・・・なので、証拠写真としてね。

でも、これ一度で治まる方がいいですが。

 

ゴールデンウィークまで、あと2日会社に行けばいいですね。

頑張りましょう。

 

 

 

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう