韓国風すき焼き@武福 | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

おはようございます。

今日から私はゴールデンウィークがスタートです!!

大きなイベントがあるわけではないですが・・・楽しくて、楽しくて・・・!!

さて、昨日は、前夜祭ではないですが、元の職場の上司や同僚と久しぶりに食事に行きました。

初めてのお店。

韓国風焼き肉。

そして、お肉。

韓国風すき焼き・・・ほんとはキムチ入りなんですが、一緒に行った人の中にキムチが苦手な人がいたので・・・・オイキムチで追加することに。

いやぁ、お店の選択がわるかったかなぁ・・・

お料理はおいしかったです!!

 

では、よい週末を。

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう