徹子 | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

なんか、間違って、記事を消してしもたみたいなんで、


再度アップしますorz ちょいと、前回と変えてます。


コメント下さった方、すみませんズーン汗



ここから矢印


マツコEx、徹子の部屋に訪問音符


私の独り言

「こんにちわ~マツコExで~す。よろしくお願いしますペコリ


マツコEx、徹子にアメもらうアメちゃん8


私の独り言

「えっ?アメくれんの??ありがとう。」


徹子、半目の巻き目

私の独り言

「私も半目の徹子に会いたかったよ~~ねこ



マツコEx再び、アメもらうアメちゃん7



私の独り言

「ありがと、アメちゃん欲しかったんよ~」



マツコExのふしぎ発見っ!!!



私の独り言

W徹子を発見しちゃったうひっ





以上です。