エビスベーカーリー | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

土曜日に

エビスベーカーリーというパン屋さんパンへランチに行ってきた。




外観はこんなん。








カメラの調子がおかしかったので、綺麗に撮れんかったうわぁ~ん


エビスランチ¥1000


メインを6種類にメ中から1つを選んで、


野菜サラダトマトサラダ、冷静スープビシソワーズ、パン食べ放題食パン が付いてる。


プラス200円で、ドリンクがつけれる。


メインは、3人で行ったので、


お肉たっぷりのパテ (私)



この写真からは分からんと思うけど、パテの厚さは2センチくらいあって、
食べ応え充分やったわ。
ワインワインに合いそう…って、ワインは嫌いなので、私はビールビールあひゃっ
って、この日は、アイスラテアイスカフェ・ラテやったけどねあひゃっ
また食べたいなと思いましたわごは~ん♪

粒マスタードが添えてたけど、私はそのまま食べるのが好きやったわ。
パテの下の緑のがキュウリキュウリで、これは味が何も無く、
うっす~く塩に漬けといた感じで、ピクルスピクルスと思っていたのに、がっかりトボトボ

サラダトマトサラダも同様、薄味で、野菜の味を楽しめ!みたいな苦笑い
もうちょっとドレッシングかけて欲しかったわ~~ドレッシング

スープはヴィシソワーズビシソワーズです。これは美味しかったよ。
生野菜はもうちょい、味付けして欲しいなお願い


鶏肉の香草パン粉焼き (母)




こちらは母が頼んだやつで、一口もらった。
鶏の上にマスタードが塗ってあって、その上に香草パン粉がつけてあった。

マスタードの酸味と、パン粉のサクサク感がいい感じでした。
美味しかった~にこっ

エビのフリット (妹)



こちらは妹が頼んだやつで、これも一口もらった。
衣がサックサクで、これも美味しかった~にこっ

以上、3種を選びました。


食べ放題のパンフランスパンは、店内で売ってるパンがあって、

菓子パンとかもあって、食後にデザートとして食べたり…ぽっ


手前が私のパンパン

コーンのパン、胡麻餡パン、芋餡がフランスパンに巻き込まれたパン、普通のパン。

奥が妹のパンクロワッサン

メロンパン、ラズベリーとクリームチーズ?のパン、抹茶餡のパン、コーンのパン。


店内はこんな感じ…


椅子は全部このオレンジで、かわいい。

3月か4月にオープンしたので、まだ綺麗でした。




くろねこおまけのりんちゃんくろねこ






りんはお風呂で水を飲みます。

この写真は3年位前のものやけど…。

この顔可愛いでしょキラキラ