買ってみた | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

これを知ったのは、どなたかのblogに書かれてたので、初めて見たんやけど、
 
実物は今日初めて見たので、買ってみたわ私の独り言-decore_e_moshi_a.gif
 
近所のドラッグストアで
 
99円で売ってました。
 
私の独り言-110802_1911181.jpg
です。
 
なんか、コレめちゃ人気なんやろ? 
 
私は知らんかったんやけど。 
 
袋に
 
私の独り言-flower5l.gifラッキーハート私の独り言-キラキラハート.gif 
が入ってるかも。私の独り言-flower5r.gif
 
って書いてるやろ?
 
 
あるかな~私の独り言-??.gif
 
どうやろ~
 
 
 
私の独り言-doki.gif
 
 
 
 
 
 
私の独り言-moji1.gif
 
私の独り言-110802_1958261.jpg
 
なんと、入ってたわ私の独り言-ミィ~05.gif私の独り言-ムーミン.gif
 
一個買って、私の独り言-decore_e_kira_heart06.gif入ってるなんて、ちょっと嬉しい私の独り言-decore_e_cat_uki.gif
 
 
味はね、ラムネ。
 
おいしいというより、
 
コレ食べれるな 私の独り言-うん.gif
 
って感じ…。
 
食感は私の独り言-ん~.gif微妙。
 
 
家族には不評でした私の独り言-decore_e_font_aha.gif 
 
一人は
 
『ぎゃっ私の独り言-!!.gifなんやコレっ私の独り言-汗.gif
 
って叫んでたわ私の独り言-flower4.gif
 
まぁ、
物珍しさで買ったので、
1回食べたらもう、
…要らんかな(笑)
 
チャンチャン私の独り言-よっオッサン.gif