無口な男 | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

私の独り言-110703_1419011.jpg
最近のりん私の独り言-猫~00.gifは、
テーブルの下…いや、椅子の下に、転がるのがブームのようで…。
私がりん私の独り言-猫~00.gifが居ることに、
気づかない場合もあり、
たま~に足で
踏んだり、蹴ったり…私の独り言-ごめん.gif
でも、
りんは無口な男私の独り言-アメリカンショートヘア.gifなので、泣きません(鳴きません)。
一人でぶつけれた所を、慰めております。
私の独り言-110703_1418181.jpg
母に『鳴きなさい』って、
言われるくらい、無口な男のりん私の独り言-アメリカンショートヘア.gifです。

ペタしてね