ミニトマト | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

まずはこちらをご覧ください。
 
私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif
 
私の独り言-110703_1154271.jpg
 
はい、ミニトマトが二つ、お皿にあります私の独り言-yasai3.gif私の独り言-yasai3.gif
 
まぁ、見た感じ、普通の
ミニトマト私の独り言-yasai3.gifなんやけども、
 
このミニトマト私の独り言-yasai3.gifはなんかちと違うんよ。 
 
 
 
では、こちらを…
 
私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif私の独り言-↓.gif
 
私の独り言-110703_1241341.jpg
 
わかるやろか私の独り言-??.gif 
 
葉っぱ私の独り言-葉っぱ.gifのところを注目です。
 
葉っぱ私の独り言-葉っぱ.gif一つやねんけど、ミニトマト私の独り言-yasai3.gif二つ…。
 
 
なんかすごない私の独り言-!?.gif私の独り言-悟ピベジ.gif