キラキラな海水浴?ではないニヤニヤ
何かが違う🤣
ものすごく違う🤣
海岸を散歩する予定だった🤣

とりあえず楽しそうなのは良き良き。
母は洗浄→着替え→帰宅の
段取りで、
頭がいっぱいでござるよ…笑い泣き

結局、
空のペットボトルにお水を頂き
→頭からぶっかけて砂を流し
→脱衣からのフルチ○ン
→生着替え
…いつものパターンだわニヤニヤ

閑話休題

以前、江戸川の生き物調査で
投網を教授してくれた
女史がおりまして。
女史、幼少の砌は海でも川でも、
水を見ると入水されており、
ご母堂は常にパンツビキニ
携帯されていたご様子。

水を見ると入水🏊したくなる人種は、
一定の割合でいるのだと感心致しました😁

生き物調査、投網を
体験させて頂きましたのはこちら。

親子で江戸川本流にて、投網指導頂きました✨

そして、着替えは
常に携帯しておりますニヤニヤ
水を見ると入水したくなる
人種ですから🤣

閑話休題終了😂




日が、傾く気配が見えてきました。
夏休み最終日。
来年の夏までさようなら。

ぶらぶらと駅まで向かいます。

けいきゅん覗いて、駅前でかき氷食べて、

ご希望の🚃🔃🚃
ブルースカイトレインを待ちます…。

来たぁぁ❗

来たぁぁぁ❗

良かったね‼️

しかもポールポジション
獲得‼️🙌

向かいのホームは、
どんどんしたり13人だったり😂

ぐっすり眠って体力回復‼️🙌
終点青戸で、
ブルースカイトレインをお見送り。

日も傾き。

お見送り。

ついでに北総線も…。

お見送り。
夏休みもお見送り。

夏休み最終日、疲れたけど楽しかったです☺️
良き良き✨