長男は特上ランチ(鯛のあら汁付き)
次男はお子さまセット(ゼリーとケーキ付き🙌)
私は地魚ランチ(鯛のあら汁付き)

手前がお子さまセット☀️🍴
奥が特上ランチ☀️🍴
量はしっかり‼️🙌

こちらが地魚ランチ。
白魚がすごく美味しい✨

アオリイカを追加した長男。
子どもだからか、
半分に切ってくれてました。
イカだしね、店内入ってから、
さりげない配慮をいろいろして頂いてるのを
感じます。
感謝。

…大食いの上に咀嚼力満点
(銚子丸を一口でいけるんだわ🤣)な長男なんで、
お心遣いが申し訳ない🤣

このあと、メトイカも注文。
長男ペロリ☺️
メトイカ、って
聞き慣れないので、
調べてみたら…。
・ケンサキイカの別名
・ケンサキイカの中でも小型のものを指す
・三浦半島の三崎近辺での呼び名
・三崎の名物
・身も内臓も甘味が強い
・旬は夏
サムネイル

なる~✨

今度は私もメトイカ、注文しよう❗


更にサザエのお造りを注文しました。

美味‼️🙌

絶妙に炙った肝が添えてあります。

うーん美味‼️🙌


身は長男がペロリ、

肝は珍味大好き次男坊が

ペロリと頂きました✨


店頭の可愛いフィギュア?
に釘付けの次男坊。
ネコさんたちが釣りしてる🎵

店から出ると…。
海岸線だ‼️

ダッシュ🏃❗

入水🏊‼️

ジャブジャブニヤニヤ

次男坊が本気を出します🤣

おパンツ死亡🤣ビキニ
シャワー的なものもないのに、
どうすんのよコレ。

次男のおパンツも虫の息ニヤニヤ

長男、開始5分で全身びしょ濡れ。
水着持ってくりゃよかったー😱


刻一刻と悪化する状況。
ホントどーすんのコレ。


その3に続きます✨