夏休み最終日!

宿題だけは

早めに終わった長男。


お約束の電車旅に行きます。


長男のオーダーは

「京急線で三崎口‼️」


遠いんだよね…。

腰に来るんだよね…😂


では、最寄り駅からレッツゴー‼️

品川到着。
色んな電車が乗り入れていて、
旅の出発を思わせる雰囲気に
ワクワクします。
大人もワクワクしちゃう✨


いろんな車両が入着する度に、
大騒ぎですわ…😂

北総線も来ました❗

久しぶりの都会🏢🏬🗼✨

三崎口行き、到着‼️🙌

実は、ワタシ、
昨晩ぽんぽんがペインでして。
お腹ピーピーでして。
今日の朝には落ち着いてたけど、
げっそり😱ですよ。
品川から三浦海岸位まで爆睡🤣

目覚めたら、
相変わらず楽しそうな息子たち😂


三崎口到着。
駅周辺にお昼食べられそうな所が少ないので、
三浦海岸に引き返します。


三浦海岸駅には、
けいきゅんが‼️

めっちゃ楽しそうだね~✨

駅から徒歩5分、
水色の建物、
お寿司屋さん発見!
今日はここで食べよう🎵

その2に続きます✨



夏休みごはん🍚🍴

夏休み中のごはん…ごはん🍚
めちゃくちゃお世話になってます。
ヘビロテです✨